夜航船Vol.1感染拡大防止対策(5/11更新)

ご来場のお客様へ


この度は鳴蒲牢旗揚げ公演、夜航船Vol.1「ふねにのる」・「ありをふむ」のチケットをご購入いただき誠にありがとうございます。


本公演は、緊急事態宣言延長による、イベント関連規制緩和に沿って、有難いことに当初の予定通り、有観客で行わせていただくことになりました。


つきまして、ご来場いただくにあたり、以前お知らせした内容もございますが、下記のお知らせ、注意事項をご一読いただくと幸いです。



・接触通知アプリ「COCOA」をインストールされているお客様は、ご来場時必ずBluetooth機能をONにした状態で係の者にお見せください。 

「COCOA」をインストールされていないお客様、インストールから2週間経過していないお客様に関しましては、ご来場時に、係のものよりいくつか質問させていただきますので、ご了承くださいませ。


・開場時間は各回開演の30分前となります。


・上演時間は90分(休憩15分含め)を予定しております。

 途中換気休憩を行います。


・下記のお客様はご来場お控えください。


1)37.5度以上の発熱、咳などの風邪の症状があるお客様


2)ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染 した 

  方、またはその可能性がある方がいらっしゃるお客様


3)上記に限らず、発熱や咳などの体調が優れないお客様


4)入管法に基づく入国規制の対象となっっている地域から14日以内に入国されたお 客様



ご入場に関して


・開場時間になりましたら、スタッフがご案内します。入場時の待機列にお並びの際は、  スタッフの指示に従っていただき、お客様同士の間隔を保ち、私語や携帯電話による通話 はお控えくださいますようお願いいたします。


・入場時に非接触の体温計で検温させていただきます。

 37.5度以上の方はご入場をご遠慮させていただきます。何卒ご了承ください。


・チケット確認後、アルコール消毒をさせていただきます。アレルギー等でアルコールでの 消毒が難しい場合は、恐れ入りますがご自身で消毒液をお持ちいただけると幸いです。 


・客席内では、マスクの着用をお願いいたします。


・ロビー、客席内での飲食は禁止となります。また、飛沫感染を防ぐため、会話もお控えく ださいませ。


・大変恐れ入りますが、感染防止のため、お手紙、お花等のプレゼントは全てお断りさせて いただきます。


・本公演は劇場でのグッズ販売はございません。



鳴蒲牢 制作部

127 views0 comments