「Laic」case.01感染症対策

ご来場のお客様へ

この度は、ディダクション劇「LAIC」Case.01 ~アイボリーの焼却炉~のチケットをご予約いただき誠にありがとうございます。

本公演は、イベント関連規制緩和に沿って、有難いことに、有観客で行わせていただくことになりました。

つきまして、ご来場いただくにあたり、以前お知らせした内容もございますが、下記のお知らせ、注意事項をご一読いただくと幸いです。

・本公演に携わるキャスト、スタッフ一同は、PCR検査を直前まで受けています。


・稽古場での体調管理、換気などを念入れしています。

当日について

・接触通知アプリ「COCOA」をインストールされているお客様は、ご来場時必ずBluetooth機能をONにした状態で係の者にお見せください。 

「COCOA」をインストールされていないお客様、インストールから2週間経過していないお客様に関しましては、ご来場時に、係のものよりいくつか質問させていただきますので、ご了承くださいませ。

・開場時間は各回開演の30分前となります。

・上演時間は150分前後を予定しております。

本編終了後、公開反省会前には休憩時間があります。


・下記のお客様はご来場お控えください。

1)37.5度以上の発熱、咳などの風邪の症状があるお客様

2)ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性がある方がいらっしゃるお客様

3)上記に限らず、発熱や咳などの体調が優れないお客様

4)入管法に基づく入国規制の対象となっっている地域から14日以内に入国されたお客様



ご入場に関して

・開場時間になりましたら、スタッフがご案内します。入場時の待機列にお並びの際は、スタッフの指示に従っていただき、お客様同士の間隔を保ち、私語や携帯電話による通話 はお控えくださいますようお願いいたします。


・入場時に非接触の体温計で検温させていただきます。

 37.5度以上の方はご入場をご遠慮させていただきます。何卒ご了承ください。

・チケット確認後、アルコール消毒をさせていただきます。アレルギー等でアルコールでの消毒が難しい場合は、恐れ入りますがご自身で消毒液をお持ちいただけると幸いです。 

・客席内では、マスクの着用をお願いいたします。

・客席内での飲食は禁止となります。

 また、飛沫感染を防ぐため、会話もお控えくださいませ。

・大変恐れ入りますが、感染防止のため、お手紙、お花等のプレゼントは全てお断りさせていただきます。

 その代わりに、祝い札システムを導入しています。

上演中に関して

・本公演は、ストーリー構成の都合上、一部キャストは客席から出入りします。

・一列目と通路側の席にフェイスシールドをお配りします、ご自由にお使いください。また、他にフェイスシールドご希望のお客様は、係員にお声掛けください。

物販に関して


・劇場の構造上、入り口での物販は退場の妨げになりますので、入場時に引き換え券をご購入いただき、退場時に商品とお引換していただく形になります。

・オンライン販売もしていますので、ご活用ください。観劇予定のお客様は、オンラインにて購入後、備考欄に劇場受け取りを明記していただければ、劇場にてお渡しできます。

それでは、インターンシップ見学をどうぞ楽しみにしてください。


「LAIC」研究所インターンシップ管理部門

12 views0 comments